ブログ

2022.08.10

お陰様で開業7周年になりました。

お陰様で8月8日で開業7周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝を申し上げます。

8年目はスタッフ4人でスタートしていきます。
まだまだ新型コロナウイルスに右往左往する日々が続きますが、これからも一層皆様の健康をサポートしてまいります。
今後とも陽だまり鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

院長 髙橋和司
スタッフ一同

2022.08.10

夏季休業のお知らせ

いつも陽だまり鍼灸整骨院をご利用いただきありがとうございます。
皆様に夏季休業のお知らせをいたします。

8月12日(金曜日)〜16日(火曜日)までお休みをいただきます。
8月17日(水曜日)から通常診療を行います。
また8月11日(木曜日)は祝日ですが診療を朝の9時から16時まで行っております。

今後とも陽だまり鍼灸整骨院をよろしくお願いします。

2021.08.05

佐々木先生が退職されました

この度、佐々木貴士先生が7月31日の診療を最後に退職する形となりました事をご報告させて頂きます。

これまで担当させて頂きました患者様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後、佐々木先生はご自身で青葉区柏木の方で開業いたします。

今後私たちスタッフの方で変わらないお体のサポートをさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

陽だまり鍼灸整骨院
院長 髙橋和司

2020.04.22

緊急事態宣言に伴う受付時間短縮のお知らせ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、5月10日までの受付時間の短縮を行います。

※ 午前中は通常通りです。

午後の診療は、

平日20時30分 → 19時まで に変更

土日19時30分 → 18時まで に変更

とさせていただきます。

また、患者様同士の接触を極力少なくするため、完全予約制で行います。来院前にはお電話でご予約をお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

2020.04.22

新型コロナウイルス感染予防対策として

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
先日政府から緊急事態宣言を受けて、今後の対応と当院での感染予防対策をお伝えしていきます。

緊急事態宣言が解除になるまで

完全予約制にし患者様同士の接触を極力少なくしてまいります。
② ベッドの間隔をあけ、隣の患者さんと近くならないようにします。
診療時間の短縮を行っております。

また、感染予防対策として

① スタッフのマスク着用
② 定期的な換気
③ 施術前に手洗い・消毒
④ 毎回のベッドの消毒
⑤ スタッフの毎日の検温

を実施しています。

患者様にお願いしていること

①来院時にアルコール消毒
②ご来院前2週間の期間の外出確認
→関東・関西・北海道・福岡などの地域に行かれた方は、無症状であっても施術をお断りしております。

現時点での出来る限りの対策を行ったうえで、診療を行って参ります。

ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

2019.01.12

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願いいたします。